ラブりろん

ラブ理論を久しぶりに読む

車の運転中はYouTubeで録音していたカモガシラさんの話を聞く

そうすると営業のテンションが上がるのでおすすめ

 

定時に帰っても勉強、筋トレをするのは至難のわざ

 

これを継続するためには何をすれば良いのか

逆に洗濯とかの家事は慣れてしまえば楽勝

 

副業しながら本業で成果を出すためには何をすれば良いのか

一度やった女と継続した関係を続けるためには何をすれば良いのか

ベトナム人との付き合い方は

限られたユーザーの中で成果をあげるには

物事を継続するためには

読まれるブログを書くためにはどうすれば良いのか

いつの時間を使ってブログをメンテナンスして行くのか

とにかく時間が限られているため何かをやめなくては行けない

何をやめて何を続けるのか

睡眠時間を制限して最大限のパフォーマンスを出すためには

人がやらないことをやる

そのためには何をすれば良いのか

社会人が勉強しないなら俺はする

仕事の量が少ないならその時間自己研鑽すればいい

どうすれば自己研鑽できるのか

お金の自己投資は惜しみなくする

20代のうちにできる貯金なんて限られているんだから思い切って自己投資する

それは内面も外見も同じこと

どんどん自分にお金を使う

 

しょうもない人との飲み会を減らす

面白い人、楽しい人と過ごす

ネガティブは伝染する、近づかない

逆にポジティブも伝染する

周りに与える人間になる

人が挨拶しないなら自分がばちばちに挨拶をかます

後輩より先に自分が挨拶をする

かっこいい大人になる

人の前で弱音を吐かない

かっこいい男になる

毎日思ったことをガーッとアウトプットする

言語化することで思考がまとまることがある

同じことを何度書いてもいい

大抵面白い本や売れてる自己啓発本は同じことの繰り返し

人からの連絡に答えすぎない

自分の時間は自分でコントロールする

面白そうなことには飛びつく

つまらなそうなことは断る

送別会とかもよっぽどお世話になっていないならいかない

自分は自分のままでいい

とにかくいつでも文字にすることが肝心が舐め

誤字でもいいからとにかく書く

真似る

真似する人がいなかったらなんでその人を真似したくないのか原因を書く

そして自分はそうなってしまわないようにする

教訓にする

部屋を綺麗にしておく

憧れを持つ

その憧れならどうするのか考える

憧れの人が自分と関わってくれるためにはどうすれば良いのか考える

終わり