時間が足りない

日本有数のホワイト企業だと思うですけど完全に時間が足りません。

本当はもっと本とか読みたいんです。

なんでこんなに時間ないんだろうと思ったので平日のスケジュールをまとめました。

 

 

7:30

起床(遅い)

 

8:30

家出る

 

9:00

出社(遅い)

17:30

会社終わり(ぴったり)

 

18:00

帰宅

 

19:00

食事など

 

20:00ー22:00

ジム

 

22:00ー23:00

風呂、次の日の準備

 

23:00ー24:00

ネットサーフィン

 

24:30

就寝

 

まとめた結果、勉強時間などを増やすためには

⑴睡眠時間を減らす

眠くなるのでできればしたくないです

⑵昼休みに勉強する

疲れるのでしたくないです

⑶ジムの時間を減らす

もっと強度を上げて早く負荷をかけることは可能だと思います。

⑷食事を自炊やめる

カロリーが上がるのでできれば避けたいです

⑸ネットサーフィンをやめる

これはやめれます。

 

ということでネットをやめて勉強にこれからは回して行きたいと思います。

勉強と筋トレだけして無敵になりたいです。