イケメンに生まれたかったあなたに

 

僕は思春期の時にイケメンが死ぬほど羨ましかったです。

性格はクソなやつが多いのに、顔がいいだけでモテる、ヤレる。

クソかよって思っていました。(イケメンほど性格が良いことが多いと言う事実にもムカついていました)

 

 

ただ、イケメンとナンパを一緒に行った際に気づいたのですが

イケメンでも成功率は1割未満だったんです。20人に声をかけてやっと話を聞いてくれるみたいなことも全然あります。

死ぬほどイケメンなのに。

 

優秀な野球選手でも3割ヒットを打てれば凄い方です。

トップ営業マンでも100件飛び込みで1件取れればかなり良いほうです。

 

じゃあお前は0、1%未満じゃないのか?と思われるかもしれませんが意外と可愛い彼女が何度もできていたりします。

 

どうすれば良いかなどは後日適当に追記します。